カテゴリー「よもやま」の記事

12周年イベント第一弾

2016年3月29日 / 12周年, ukagaka

青はココル12周年!
開始は4月1日!つまりエイプリルフール!
というわけで、イベント第一弾は「ゴーストに嘘をついてください」にしようとおもいます。
4月1日いっぱいまで受け付けます。少し遅れてもいいです。
と言うわけで、拍手から嘘をつきたいゴーストと、嘘の内容を送って下さい。
あんまりもう日にちがないのでコメントも来ないかな?と思うのでお気軽に。

ゴーストからの逆襲もあるかもしれません。

 

拍手する

タグ: , ,

今年もよろしくお願いします。

2016年1月4日 / よもやま

細々とやってきて、もう十年以上になりましょうか。
どんどんどんどん細くなってきていますが、今年もよろしくお願いいたします。
あなたにいいことがありますように。

青はココル更新お知らせ(@yusura_aococo) | Twitter

更新アカウントの方もよろしくお願いします

拍手する

タグ:

退院しました

2015年11月25日 / よもやま

今日無事に退院できました。
今週はまだぐったりしてそうですが少しずつ頑張ります。
拍手を覗いたらコメントが…ありがとうございます。
他にもコメント下さった方々ありがとうございました。励みになりました。

拍手する

タグ:

留守のお知らせ

2015年11月14日 / よもやま

来週の18日水曜日から一週間入院します。ネット環境がないのでゴーストのサポートなどできなくなると思います。すみません。何かあればツイッターかサイト上にあるメアドから連絡を下さい。ウェブ拍手はおそらく気付きません。入院自体は体を休めるためにするものですので私は元気です。

ツイッターのアカウントですが作りました。
今SiReFaSoさんが止まっているのもありますし…。ブログにも更新履歴は書きますがランダムトーク1個だけ等の軽い更新はこちらがメインになると思います。

ではでは。

拍手する

タグ:

お知らせ:メールフォームが動いていませんでした

2014年8月7日 / よもやま

正しくはブログのメールフォームから送って頂いたメールが、迷惑メールフォルダに入れられていました。サルベージして一安心と思っていたところ、今、迷惑メールフォルダのメールは30日間で消えると知って、慌ててこの記事を書いています。

どうやら2年は前からこの状態だったようです。この間にメールを送って下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。本当に申し訳ありません。

もし送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、再度メールを送って頂けますか?

拍手する

タグ:

しんどい

2014年2月1日 / よもやま

近々なにかを更新したいのでもう少しお待ち下さい
1ヶ月に1度しか開かない謎の店みたいになってるんですが、そうとうしばらくは体調の良い時しか無理かなという気がします。

拍手する

今年もよろしくお願いします

2014年1月2日 / よもやま

昨年もいろんな方にお世話になりました。
ゴーストを使って下さるみなさま、サイトに訪れてきて下さるみなさま、本当にありがとうございます。今年のあなたにいいことがありますように。

今年は自分の中で生まれる創作欲を、無視しないように大切にしようと思います。

拍手お返事です。

>レス不要の方
この上なく嬉しいコメント、ありがとうございました。本当に、サイトを作って、ゴーストを公開してよかったと心から思えました。また、いつでもお越しくださいね。

拍手する

タグ: ,

風邪治った

2013年11月12日 / よもやま

まだ喉と鼻がおかしいけど大分よくなりました。元々呼吸器弱いのと貧血で息ぐるしかったのとで少し不安だったんだけどよかったです。うかべんのレジュメとか講演の資料見てたらモチベ出てきたので頑張ります。

>F U Y U M O I 更新いつもありがとうございます!~~

アイヤー! こちらこそありがとうございます。あんまり更新してなくてすみません…。リンク切れ報告ありがとうございます! 結構前ですが更新しておきましたー。ゴーストタウンのurlが旧サイトのままの件、修正しました。他のゴーストもチェックした方がよさそうですね。

最近ゴーストの更新も文章も書いてないな……結構焦燥感です。

拍手する

タグ:

風邪怖い

2013年11月2日 / よもやま

風邪をひいたようなので治るまでおやすみします。
これを見て癒やされます。

東工大レゴランド「素数チャレンジ」 – YouTube

拍手する

近況とお知らせ

2013年10月8日 / よもやま

このサイト関連のメアドにライブドアメールを使っていたのですが、今月いっぱいでサービス終了するようなので使えなくなりました。メールフォームからの転送先は、別のものに変えました。過去にメールのやりとりがあった方に、メアド変更のご連絡をしようか迷ったのですが、あまりメールでやり取りする事はないかな?と思い、やめました。(実際はメールが送れないびびりなので送れませんでした) なにかございましたらメールフォームか拍手、Twitterなどご随意にお願いします。

最近はもう具合悪くて、座るどころか寝てるだけでも動悸息切れがして寝込んでました。結局、極度の貧血(低すぎて医者にクイズ形式で「いくらだと思いますか!?」と数値を出題された)だという事が分かって注射に通って大分マシになってきました。今もまだはーはー言いつつこれ書いてるんですけど、回復の兆しが見えてよかったです。

更新と拍手のお返事はもう少しお待ちください。

拍手する

タグ:

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

RSS Ghost Update Feed

TOPへ戻る