月子直ったかな?

2010年5月31日 / よもやま

月子のMD5エラーが出ていたようなので、というか自分も出てたので直しました。こちらでは直ったのですが、どうでしょうか?

あと、とっても申し訳ないお知らせをしないといけないかもしれないのですが、どうしてもさくらウェブに慣れません…。移転するかもしれないので、リンク考えて下さってる方はもうちょっとお待ち下さると嬉しいです。

あとブログのコメント欄の名前欄とか取りました。すっきり!

拍手する

タグ:

“月子直ったかな?” への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    当方ではできませんでした。
    アーカイブ更新の時にでも月子さんにお勉強してもらおうと思います。
    ご対応ありがとうございました。

  2. yusura より:

    どうもです。助かりました。
    んもう、月子さんったら><

  3. Ukusab より:

    arimidex online order cost arimidex 1mg buy anastrozole

  4. Vvacyz より:

    naproxen 500mg us buy prevacid generic order lansoprazole 15mg without prescription

  5. Zlzbyt より:

    clarithromycin 250mg uk buy biaxin 500mg buy meclizine 25 mg

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る