「2013年08月」の記事

一回休み

2013年8月24日 / よもやま

最近ずっと熱中症状態なのか息ができんので元気になるまで休みます。
拍手とバグ報告下さった方ありがとうございます。
かたつむ流のバグ修正だけしておきますー。

拍手する

ゆりうか参加させて頂きました

2013年8月10日 / ukagaka, その他, のよすが

しじまさん主催のすばらしい企画ゆりうかに小説を投稿させて頂きました。

ポルターガイストのノアちゃんとマイマイトーカの苺々のお話です。
ノアちゃんの可愛さを表現すべく頑張っていたはずが何故か本文に「私は陵辱派ではなく触手派でもなく純愛派です!」ってセリフが入りました。キタヒさんごめんなさい。でもこの二人は相性いいのではないかと密かに思っています。

そしてしじまさんにマイマイトーカイラスト描いていただきました。ぷにっとやわらかそうで可愛いです。お互いに手を添えあっているところが・・・いいですね! ありがとうございます。

提出するつもりで間に合わなかった苺々×桃歌の小説はブログに上げます。
それと、ゆりうかの感想は書くつもり。

レス不要でのよすがの感想送って下さった方ありがとうございました! とてもとても嬉しかったです。お気遣いもありがとうございます。のよすがのストーリーは、2部と3部のシナリオはほぼ全てウエ紙さんが書かれています。(2部の何箇所かだけ私が書きました)プロットを作る→二人で流れに関して話し、意見を出し合う→推敲→完成。と大体こんな感じです。私、働け(マジで)

よすがとはわたしもいちゃいちゃしたいです。

では次の更新でー。

拍手する

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る