F U Y U M O I

あなたは、とある小さな病院でおかしな女医さんとナースさんに出会いました。
二人の秘密、そしてあなたの謎とは?

「…実は、私もその症状に心当たりがあるのです」
「ヒャッハー! 今日も飯がうまいぜー!」

シェルは右側の先生は吉野桜さんに描いていただきました。
左側のナースは吉野さんのフリーシェル「weed」をFUYUMOI用に加工して頂きました。ありがうございます!

【ダウンロード】

【mop用データDL】

【作っていただいたシェル】
あの夏を忘れない 吉野桜さん

【冬萌】 (ふゆもえ) 冬の日、枯れ草に覆われた土手を子細に眺めると所々に緑が混じっていることに気が付きます。 冬の間でも植物は新しい季節へ向けて着実に準備をすすめているのです。 冬枯れの中のこうした緑の芽の姿を冬萌といいます。こよみのページさんより

拍手する

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る