「2011年02月」の記事

さけかみさんと千夏

2011年2月28日 / ukagaka, 坂上千夏

(ふー。今日も一日疲れましたねー。……んー、新商品は、と。まだないかー。じゃあ、今日はチーズおかきで。)
(ん……? これは……くすっ)

「おねえちゃーーん!! おかえりなのだー」
「はいはいちなちゃんただいまですよ」
「あっ! おねえちゃん今日もコンビニに寄ったのか!? おつまみか!? 千夏のご飯も食べてほしいのだーー」
「はいはい、お口にチャックですよ」

(ぴと)

「わぷっ!? ……わんかっぷ? あ、あっ、こっこれは…! パンダなのだ! パンダのワンカップじゃないか…!」
「ちなちゃんは本当にパンダ好きねー」
「わーいわーい」

拍手する

タグ:

二人の日常

2011年2月28日 / ukagaka, マイマイトーカ

ぱぱぱぱー ぱぱぱぱー

「……はふ」
「……結婚式、か……」
「てれび?」
「ん。…………桃歌は、似合いそうね」
「んぅ、髪の毛くしゃってしないで。にあうの? わたしが?」
「うん。花嫁さん。真っ白なウエディングドレス。教会にライスシャワー。綺麗なブーケ。ケーキは桃歌の手作りだったりね」
「ええー? どしたの苺々ちゃん。わたしまだそういうの想像つかないよ」
「……きっと、似合う」
「かなしそうに、笑うのね、苺々ちゃん」
「なってね、いつか。……綺麗な花嫁さんに。その時は私は──」

「苺々ちゃんとふたりでドレスで並ぶんだね、ふふっ」

「……ぇ……?」
「苺々ちゃんはどんな色のドレスが似合うかな? きっと、かっこいいんだろうな。いいね、はなよめさんふたりって。かっこういいね」
「……ぅ」
「まいまいちゃ……?」
「……ぅ、…ぅ、うぅ……っ。……っひ、桃歌……馬鹿……。本当に、貴女って馬鹿よ……」
「しってる。しってるよ苺々ちゃん。……泣かないで?」
「う、うぁぁ……」

拍手する

タグ: ,

バレンタイン

2011年2月13日 / ukagaka

・FUYUMOI にバレンタインイベント追加。
あとはマイマイトーカの没イベントも没解除。二つのうちいずれかが見られると思います。
これで月子とツリビトとキーキア以外には付きました。

かたつむ流も新規を用意したかったけど許して下さい。

あとはマイマイトーカにトークを追加したりそんな感じ。
コウコは間に合うかなあ……。

拍手する

タグ: , , , ,

自殺予防ゴースト

2011年2月9日 / ukagaka, よもやま, マイマイトーカ, 坂上千夏

前ラブプラスのインタビューで「本当に苦しい時にキャラに慰めてもらえる一度きりの機能を作りたい。自殺率減らしたい」みたいな文章を見たんですね。それ読んでからうちのゴースト勢にもそういうの搭載したくなりました。

まだしてませんが今回の更新でマイマイトーカに「辛い」とかのコミュワード入れました。

あと千夏にバレンタインデーイベント入れました。

拍手する

タグ: , , ,

ゴーストを更新

2011年2月1日 / ukagaka, 月子

したのですが何やったか最近の更新状況とかの記憶がない。SiReFaSoさん見ればいいのか。頼もしい。→ユスラ | SiReFaSo

月子、前回の更新でタスクバーアイコンがつきました。ずっと前にWizさんに作って頂いたものです。ありがとうございます! 早速気づいて下さった方もありがとうございます。

・かたつむり化粧品
あるんだ!!!? 面白い情報どうもですー。ネタにします

拍手する

タグ: , , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る