「2013年07月」の記事

月子更新とお知らせ

2013年7月10日 / ukagaka, マイマイトーカ, 月子

マイマイトーカ、エピローグを一通り書き終わり、動作確認までできました。
まだ、細かい部分ができていないのと、補足が必要な部分の推敲と、やらないといけない事は多いのですが、少しずつ埋めていくつもりです。ひとまずの終わりが見えてほっとしました。もう何年もお待たせしてごめんなさい。

月子の更新は、ネットワーク更新がタイムアウトするというコメントを頂いたので、とりあえず僅かばかりトークと起動・終了反応を追加。別モードの触り反応追加して、アーカイブも更新しました。

> [セージュとチロ]は何故だか可笑しい~
セージュとチロの感想ありがとうございました。一番初めて公開したゴーストなので、自分でも思い入れが深いので嬉しいです。そしてアンケートとバグ報告ありがとうございました!

拍手する

タグ: , , , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る