のよすが

「受け入れなくてもいい。
 ただ、あなたは辿り着けばいい。
 自分自身の意志で。自分自身の約束のために」

※この作品にはグロテスクな表現が含まれています。
※この作品には性的な表現が含まれています。

女の子二人と夜の街を歩くゴースト。色々なことが起こります。
ウエ紙さんとの共作ゴーストです。
シェルはシルエットさくらさんに描いていただきました。

【あそびかた】
二人の女の子と街で遊ぼう。
よすがの頭をダブルクリックすると喋ります。(アリチェの頭をダブルクリックすると痛がります)
おなかのあたりをダブルクリックするとメニューがでます。
たくさん喋った後ならメニューからイベントが起きます。

【女の子】
でかい方:西東(さいとう)よすが(19歳)
一人暮らしをしつつ古本屋でバイトするフリーター。
嘘つき。何かにつけて空想をでっちあげるのが趣味。
乳でかい。けど有効利用はしてないシャイガール。

小さい方:アリツェ・ジェンティーレ(16歳)
親元を離れて全寮制の学校に通う高校生。
快活、スキンシップはするのもされるのも好き。
背が小さい。わりと気にしてる。

【スタッフ】
原案およびテキスト(主によすが側):ウエ紙さん(【拙速尋問者】)
テキスト(主にアリチェ側)およびシェル調整など:ユスラ
シェル作成:シルエットさくらさん(くろみつきなこ)

【ダウンロード】

narアーカイブ(2.8MB)
sspセット(5.8MB)

拍手する

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る