「2011年09月」の記事

コミPo!

2011年9月22日 / よもやま

世界の最小単位4 「トオイフタリ」 by yusura on pixiv

最近使ってなかったので作ってみた。まず台詞埋めて、そのままアップしようと思ったけど(それくらいの心意気じゃないと結局完成しない)思い直して絵も入れた。)凝り出すとキリがないけど気軽に漫画描けるのは良いかな。体験版もあるよ。

拍手する

タグ: ,

いろいろ

2011年9月19日 / ukagaka

◆「100色の心臓(仮)」参加させていただくつもり
◆「いろうか」応援中 参加は…うーん。ネタが…

のよすがネタバレアンケート よろしくお願いします。

http://theinterviews.jp/yusura/interview
こういうのは水物ですから今のうちに何があればぜひ。

>へへっ、脱げって言ったら新しいウインドウ開いたから、ちょっと期待してしまいましたよ・・・
どっちの脱げをごらんになったでしょうか?どっちもひどいんですが。
えーと色々探してね!隠しページとか。

アリチェへの質問どうもです。
プロットにも関わってくるので即答はできないのですが、拍手のお返事は少しお待ち下さいね。

◆「なづな」好き。別シェルもいい
◆「あの娘が眠ってる」バルーン好き
◆「月が凍ってから」 生活感感じるファンタジーゴースト。話術士と同型の異世界生活感
a liar.おすすめ。一般公開して欲しい
「夢喰い獏と君のお話」 雰囲気がいい。一般公開して欲しい
◆「不束者ですが。」 不審人物すぎてたまらん。おもしろい
◆「涼風ゆらり」 癒される。ゆいなさんの擬人化ゴーストみんなカワイイ

FLEE SHELL VISUAL MATERIALS 公開日にゲットズサー!すごいよかった。没絵もなんだかそのシェルの子がイメチェンしてるみたいな感じで新鮮だった。

拍手する

タグ: , , ,

かたつむ流更新

2011年9月18日 / ukagaka, かたつむ流

色々やったけど表立って見える更新はランダムトーク追加と切り替え反応、脱げモードに一個触り反応です。

もし今回の更新でトークウェイトがものすごく遅くなった方がいらっしゃったら教えて下さい。

拍手する

タグ: , , ,

月子 キーキア更新

2011年9月17日 / ukagaka, 月子, 遊覧恒星/キーキア

トークひとつ。
キーキアはりどみも書き足した。

拍手する

タグ: , , , ,

「のよすが」公開

2011年9月16日 / ukagaka, のよすが

ウエ紙さんのところで、共作ゴースト「のよすが」が公開されました。

3年間、よすがとアリチェと一緒に歩んできました。
このゴーストで何かを感じていただけたなら幸いです。

私はアリチェメインのイベントトークを書かせていただきました。
大元のプロットとシステム全般、よすがメインのイベントトークはウエ紙さんです。
あとは細かく何度もストーリーを練り直し、完成に至りました。

ここまで付き合って下さったウエ紙さんと、シェルを描いて下さったシルエットさくらさんに心よりお礼申し上げます。なんだか安堵と緊張でおかしな感じになっているので、この辺で。

拍手する

タグ: , , , ,

拍手お返事

2011年9月15日 / ukagaka, のよすが

頂いた拍手のお返事を書こうと思ったら返信不要でした。でもありがとうございます。のよすがはイベントが進む条件がゆるいので、ユーザさん側で、ゆっくり進めたり一気に最後まで読んだりと調節して頂けたらと思います。イベント進行状況で増えるトークや、触り反応もあるので、どの段階で増えるか見てもらうのもいいかなと思います。

拍手する

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る