「2011年03月」の記事

創作意欲がわかない

2011年3月29日 / よもやま

いかんのう。どうしたらやる気でますかのう。

拍手する

拍手返信とか

2011年3月19日 / よもやま

サーバの契約期間が切れそうなので、コウコの置き場を変えたのでした。結局あっちのサーバで何もしなかったね! お手数だけかけて申し訳なかったです。そういえばブログタイトル変えたのですね…。(Wizさんに取り上げてもらって気づいた)「あなたの目が増えた」はelonaってフリーゲームのエーテル病っていうのにかかった時に出るメッセージです。ちなみに病気が治ると「あなたの目が減った」と出ます。

溜まった拍手のお返事です。遅くなってごめんなさい。

> 02/14 深冬先生って(元)喫煙者なんですね
なのです。半分裏設定っぽいんですけどね。吉野さんのところでキリ番を踏んだ時にイラストも描いていただきました。お、お見せしたい。たばこの銘柄は実はハイライトしか分からない私です。祖父と祖母がハイライト吸うので…

> 03/13 ご無事でなようで安心しました。更新もおつです。
ありがとうございます。ネットでも心配をしていただくということがわかったのでこういうときは安否くらい書いておこうと思いました。あとツイッターも更新されてるとひとまず安心はしますね。というわけでしばらく自分のアカウントの鍵もしばらく開けておくつもり。

拍手する

タグ:

こんな時だからこそ

2011年3月13日 / ukagaka, マイマイトーカ

今拍手で大丈夫ですか?というコメントを頂きました。ありがとうございます。私の地域は安全です。ニュースは昨日から二日間ずっと付けておりますが、被害のない場所にいる私もこんなに苦しくてやるせなくて仕方がない思いでいるということは、被災地に居られる方、被害に遭われている方の苦痛ははかりしれません。被害がこれ以上大きくなりませんように。大きくなりませんように。

[ネットでできる]東北地方・太平洋沖地震義援金/募金サイトリスト – NAVER まとめ

ところで今こんなページを見つけました。私も募金してきました。

あと、ツイッターも地震の情報が色々回っています。ですが、リツイートはする前にもう一呼吸置いてから投稿した方がいいと思います。あと非公式RTはしない方がいい。デマも出回っていますし、情報が多すぎても余計混乱を招きます。

よい記事見つけたので貼ります。
東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ – 荻上式BLOG

私自身気分も憔悴してたのですがこれはいかんと思い今TVを切りました。
ゴースト更新したよ! マイマイトーカ、バレンタインデーにチョコあげてると、おかえしがあげれます。さらにその後もう一度起動すると…? ちなみにデバッグ中イベント起こらなくて頭抱えてたらなんとただ自分のゴーストにチョコもらってなかっただけでした^^ 他のゴーストにも続々イベント搭載する予定です。

拍手レスはお待ち下さい。

拍手する

タグ: , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る