「2013年12月」の記事

マイマイトーカに尽力します

2013年12月8日 / ukagaka, その他, マイマイトーカ

書こうと思いつつなにかの更新と一緒に、と思っていたら中々その折りが来なかったのでとりあえず先にご連絡です。エピローグを書き終えると言いつつ、7~8年は経ってしまったマイマイトーカですが、12月中はこのゴースト一本に作業を絞ろうと思います。

1日でも早くエピローグ公開を迎えようと思います。進捗情報は書くかもしれません。また、他のゴーストのバグ修正は行います。このゴーストをお使いでない方には申し訳ないのですが、このままでは永遠に書き終わらない気がするので、ごめんなさい。

そして……待って下さった方ももう忘れたよって方も、これだけ時間がかかってしまいごめんなさい。

現在の状況ですが、前に書いた通り主要イベントは書き終えています。ただ、説明が必要な部分や増やした方がいいイベントがある事が分かったのでそちらを書こうと思います。あとは、以前書いた、「エピローグ後の変化部分のトークやちょっとしたイベントや補足イベントの追加」(思いの外量があった)をやっています。やれるだけやります。

それ以外のお知らせ

・インタビューズが終わるらしい
結局全部の質問にお答えできなかったのが心苦しいのですが。1月6日までで終わるそうです。ログを保存するほどすごい事書いてる気がしないのでログを残すかは悩んでいます。一応アカウント貼っておきます

・誰も使わないシェルベータ版配布
surfaces.txtがありませんがせっかく作ったので配布。つかえるもんならつかってみろウェア。…むしろリードミーが本体。

よろしくお願いします。

拍手する

タグ: , , , ,

12月って嘘さ!

2013年12月4日 / ukagaka

コウコ配布サイトでFLELE用コウコシェルを公開しました
シェルマスターはゆみるさんです。とてもかわいいですのでぜひ。

拍手する

タグ: ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る