坂上 千夏

「お姉ちゃんがいて、家族がいて、友達がいて、ユーザがいて、パンダもいる。

千夏はとっても幸せなのだぞ! うおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

Lin★girls企画参加ゴースト
シェルは緋龍華 麒麟さんのキャラクターなんとか機
キャラクターなんとか機追加パーツ保管庫 さんよりお借りしています。

シェル「夏服」同梱。

【ダウンロード】

【作っていただいたシェル】
M式(当サイトで配布させて頂いています) マキさん
ぱんだー☆すーつ(当サイトで配布させて頂いています)  俺さん

高等部一年生。

趣味は読書(ラブロマンスが好き)と料理を作ること。
常にテンションが高い。考えるより先に行動するタイプ。
好きなものはパンダ&パンダグッズ。

主人公には、何度かいじめられている所を庇われたことがある。

かけひきと恋愛は苦手。
坂上千恵とは姉妹の関係。

 

拍手する

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る