「2015年11月」の記事

退院しました

2015年11月25日 / よもやま

今日無事に退院できました。
今週はまだぐったりしてそうですが少しずつ頑張ります。
拍手を覗いたらコメントが…ありがとうございます。
他にもコメント下さった方々ありがとうございました。励みになりました。

拍手する

タグ:

留守のお知らせ

2015年11月14日 / よもやま

来週の18日水曜日から一週間入院します。ネット環境がないのでゴーストのサポートなどできなくなると思います。すみません。何かあればツイッターかサイト上にあるメアドから連絡を下さい。ウェブ拍手はおそらく気付きません。入院自体は体を休めるためにするものですので私は元気です。

ツイッターのアカウントですが作りました。
今SiReFaSoさんが止まっているのもありますし…。ブログにも更新履歴は書きますがランダムトーク1個だけ等の軽い更新はこちらがメインになると思います。

ではでは。

拍手する

タグ:

かたつむ流更新です

2015年11月1日 / ukagaka, かたつむ流

先日かたなさんに作って頂いたシェルへの切り替え反応を追加しました。
また、頂いていたルゥ達への質問にも答えました。
よろしければご覧下さい。また二人への質問もこちらこちらからどうぞ。

ハロウィンは過ぎましたがハロウィン関係で1つイベントを追加しようと思います。

また最近ゴースト更新お知らせフィードのSiReFaSoさんが止まっているようなので
更新お知らせアカウントを作りました。よければご利用下さい。


肝心のアカウントへのリンクを貼り忘れる!貼りました。

拍手する

タグ: , , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る