「2014年08月」の記事

お知らせ:フリーシェルwiki

2014年8月18日 / ukagaka

freeshell Wiki*

5年間近く管理していなかったフリーシェルwikiが、有志の方々のお力を得て再始動しました。属性タグが付いたりと色々パワーアップしています。現在、シェルの登録作業中です。登録・編集作業に協力して下さる方を募集しています。また、フリーシェル作者様自身の登録も大歓迎です。
wikiですが、登録の仕方など詳しく載っていますし、登録したいけど作業が難しい場合は他力本願寺にシェル名を投げてもらえると誰かが登録してくれると思います。どうぞよろしくお願いします。
また、wiki復活にあたり、もっしょくしさんに副管理人になっていただきました。フッターとバナーの絵は池永マサモトさんが描いて下さいました。また、整理・編集作業に何人もの方に関わって頂きました。皆様、本当にありがとうございます。
wikiのことでご意見・ご要望がある場合はウェブ拍手やブログ上記のmailにあるメールフォームなどからよろしくお願いします。

続いてサイトのことを…と思いましたが力尽きたので後日にします。拍手下さった方ありがとうございます。ちっちゃおねえちゃん貰って下さった方ありがとうございます。

拍手する

タグ: , ,

お知らせ:メールフォームが動いていませんでした

2014年8月7日 / よもやま

正しくはブログのメールフォームから送って頂いたメールが、迷惑メールフォルダに入れられていました。サルベージして一安心と思っていたところ、今、迷惑メールフォルダのメールは30日間で消えると知って、慌ててこの記事を書いています。

どうやら2年は前からこの状態だったようです。この間にメールを送って下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。本当に申し訳ありません。

もし送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、再度メールを送って頂けますか?

拍手する

タグ:

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る