「2017年01月」の記事

今年もよろしくお願いします

2017年1月2日 / 12周年, ukagaka, よもやま

あっという間の新年ですね。
今年もよろしくお願いします。
去年は12周年記念やるぜうおおおおおお!とか言ってたのに結局リアルがめっっっちゃくちゃ忙しくて結局ほぼなにもできませんでした……。ごめんなさい。しかも途中で13周年と間違えたし…もうどっちか分かりません。
予定変更して青ココフェスティバルはあと2年間、15周年まで続けることにします。よろしくお願いします。
 
7/17の拍手レスです。
>いつもお疲れさまです(ぺこり disc2で知ったのですがユスラさんとこの子の追加シェルがあるようです(めっちゃ動くようです)
 
はいっ! 作者様からご連絡までいただきました。めっちゃ動くめっちゃ素敵なシェルです……。作者の何条さんのゴーストやシェルが好きだなーと思っていたのでもう本当に嬉しくて……。
何条さんのサイトはこちらです。まだDLされていない方は是非。 AS PIE
 
今年もあまりネットは頑張れないかも知れませんが、細く長く続けていきたいです。
よろしくお願いいたします。今年のあなたに幸運を!
拍手する

タグ: , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る