「2011年11月」の記事

かたつむ流とマイマイトーカ更新

2011年11月26日 / ukagaka, かたつむ流, マイマイトーカ

もうすぐ消えるっぽいので貼る。

かたつむ流はトーク追加
マイマイトーカはトークと終了時のトーク追加

マイマイトーカのmd5エラーが出る・メニューに「ふたりのこと」が二つ出るという報告を頂きました。同様の症状の方がいらしたら教えて下さい。アーカイブも更新しています。旧サイトのアーカイブとネットワーク更新も実はしてるので、直らなかった場合、旧サイトのアーカイブを入れてみて下さい。お手数かけます。

拍手する

タグ: , , , ,

交神…じゃないや更新

2011年11月25日 / ukagaka, かたつむ流, のよすが, マイマイトーカ

evernoteって、オンラインと連動できるメモ帳があるのですがiPhoneに書きためてたトークがいくつか見つかったので、かたつむ、マイマイトーカ更新しました(コウコも)。マイマイトーカはmd5不一致の報告を頂いたので修正しました。今日もまたトークのみですが更新します。evernote便利です。

>よろりひょんに性的イベント来るよ!でもアリチェックスは
ごめんね(´・ω・`)ゴーストの世界観的に両方とえろいことできない(二股!)・アリチェよりよすがの方でそういうテーマを取り扱いたいというのが理由です。アリ子は…「えろっぽい」は何か考えたいです。

拍手する

タグ: , , , , , ,

のよすが更新

2011年11月22日 / ukagaka, のよすが, マイマイトーカ

だめだ更新で交神が出る。俺屍やりたい欲と戦いながらこんばんは。

のよすが二部イベントが進みましたね。
これからどうなるんでしょうかねー!

今回久々に闇夜の丘でのイベントを書きました。すごく難しかったです…。
アリチェ、御しがたい。(没文章をいくつもぽいぽいしながら)(没も再利用するけどね!)
自分で何書いてるのか時々分からなくなります……

次も闇夜の丘関連と、あとはまんべんなく…それから頂いたリクエストにもお応えしたいです。

それ以外では、マイマイトーカ年内完結を最優先に。
あとは少しずつ頑張ります。あー。何か書こうと思ってたけど思い出せないのでいいや。
今日はいい夫婦の日なんですか? うちの連中は…関係ないな!(暴れる苺々を押さえつけつつ)

拍手する

タグ: , , , ,

くるがむねしい

2011年11月16日 / ukagaka, よもやま

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ……ウッ(バタリ)
最近あんまり体調の良くない日々を送っています。あ、俺屍R買いました。
ゴースト関連ももう少しお待ち頂けると嬉しいです。

そんな毎日の癒しがgdgd妖精sです。自分でも何でこんな毎日見てるんだろ…と思いつつ毎日ダラ見してます……全話。思うにこのぐだぐだ感って伺かの漫才ゴーストに似てるんですよね。だからなんか画面見ずに裏で流してても難しいこと考えず無理なく楽しめる。あとなんかウゴウゴルーカやせがれいじりから下ネタ分を取り除いたようなシュール不思議感があるので心を異世界に飛ばせるんですよ。

◇伺か合作企画「色とりどりの心臓」に参加させて頂きました
皆さんレベル高くてどうしようかと思った。主催者のしまへびさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

◇伺かゴースト二次創作企画「いろうか」に参加させて頂きました
今から土下座しておきますね

では、残りはまた後日に。おやすみなさい。

拍手する

タグ: , ,

のよすが第二部始まりました

2011年11月5日 / ukagaka, のよすが

ウエ紙さんのところでアナウンスがありましたが、のよすがの第二部が始まりました。

一部は、大きな物語の流れをウエ紙さんが作り、それから各シーンの状況やキャラの心情をお互い詳細に書き、煮詰めて、お互いの担当キャラメインのイベントを書いていきました。二部はウエ紙さんがメインでイベントを書かれています。プロットは私も読んだり意見を言ったりしましたが、ええと、おもしろいよ!(「第二部は第一部より狂っています」という言葉を背後に隠しつつ)(でも、本当に面白いです)

私は闇夜の丘関連の大幅強化とコミュニケート、ランダムトークを頑張るつもりですが、コミュニケートで二人に話しかけたいことってありますでしょうか? のよすがは現実ベースなので「愛してる」とかはなかなか言いづらいかもですが、アイデアがあったら教えて下さい。

しかし最近の私は体調不良とスランプとでゴーストの更新も中々出来ずそれがまたプレッシャーなのでした。良くない感じですがマイマイトーカ完結は今年中を目指しています。その前後で一体作りかけのゴーストを完成させて公開するかもしれません。

>もち……もちに会いたいよー
私もです(´・ω・`) 以前もちのゴースト化を考えていましたが、やってもいいかもですね。しかしもちは愛してもらってたなあ。

返信不要の方もありがとうございましたー。

拍手する

タグ: , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る