「2011年05月」の記事

一月おやすみ

2011年5月9日 / ukagaka

季節の変わり目は調子悪いね。
そういう訳で一月ほど休みます。別に書く必要はないけど気分的に落ち着かなくてね。
ローカルで作業は続けます。

一枚ゴーストが面白そうなので追加キャラ作ってみた。
キャラが多ければ多いほど楽しいと思うのでみんな作ろうぜ!

いちごだいふく
女子力高い子 にせさんのキャラクターなんとかJくびとセットをお借りしました

拍手する

タグ: , ,

あじさいグラス

2011年5月4日 / ukagaka

ファイル名に半角スペースが入っていた・・・
インストールできなかった方はお手数かけますが再インストールお願いします。
あと、かたつむ流のアーカイブにもバルーンを同梱しました。

> 05/04 バルーンきたー!
ありがとうございますー。うひょーう。綺麗に表示されてるといいのですが。

> 05/04 かたつむ流がmd5missで
むむ、すみません…。こちらの環境では再現できませんでした。よければアーカイブ更新をお願いします。

拍手する

タグ: ,

バルーン「あじさいグラス」公開。

2011年5月3日 / ukagaka

バルーン「あじさいグラス」完成。
かたつむ流をイメージしたバルーンですがどのゴーストにも使えます。
透過pna使ってます。ネットワーク更新対応。

拍手する

タグ: ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る