「2010年10月」の記事

耳統計

2010年10月26日 / ukagaka

・うさ耳 3
・犬耳 1
・猫耳 6
・コウモリ耳 1
・羽根耳 1

というわけでやっぱり猫耳が人気でした。でも、もしかしたら、ここにないキツネ耳とかも人気なのかもしれません。猫耳は髪の毛と一体化してるやつが結構好きです。

ところで、かたつむ流罵倒はサプリ形式なのでDLが面倒だしマックの人は使えないんですよね。なので、暇な時に*OnTranslateを使おうかといじってるんですが、うまくいかないんですよね。あと、ルゥだけでなくうさつむりも罵倒する。また気が向いたら取り組もうっと。

あと、うちの全ゴーストRSSセンサ対応することにしました。今夜あたり更新するかも。

拍手する

タグ: , ,

月子さんのおとしもの

2010年10月24日 / ukagaka, 月子

>今回ダウンロードしなおしたらきちんと件のフォルダもありました
よかったですー! 報告ありがとうございました。
他にlastシェルモード動かないよーという方がいらっしゃいましたら教えてください。

>ニャー
この言葉にはきっと深い意味が込められているんだ。きっとそうに違いないんだ。

ところで拍手の謎アンケートだけど猫耳やっぱり強いです。強いんですねー。
やっぱかわいいからか…? でも羽根耳とかもかわいいよね?

千夏「これからは千夏の時代だな!」

追記
とか書いてたらさっそく「うさ耳」ってコメント頂きました。ノリのよさ素敵w うさ耳わたしも好きだようさ耳。いつか耳っ子とか獣っこいっぱい書きたい。

拍手する

タグ: ,

月子

2010年10月21日 / ukagaka, 月子

>月子さんですが(略)lastフォルダが辞書内に存在しないようです

うわわわ。なんでだろ。教えて下さってありがとうございます!うーん、チェックしたのですが原因が分からない…。とりあえずアーカイブ更新しました。

拍手する

タグ: ,

色々本当に嬉しい

2010年10月14日 / ukagaka, 月子

にせさんにとても素敵なメカバレシェルを作っていただきました。
感想は後日ゆっくり書きます。にせさん、ありがとうございます。
密かに明滅するアニメーションが切ない。きれい。

朝都さんの絵版でも書いていただいて嬉しい。ありがとうございます。
はと子さんの書いて下さる月子の表情が好きです。

NCSPさんの感想もツイッターではちびっと書いたけど全曲感想書きたい。

拍手する

タグ:

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る