「2013年10月」の記事

体調とか

2013年10月19日 / ukagaka, 月子

起き上がるとフルマラソン走ったよみたいなことになる。注射は週2行ってるんですが回復まで時間がかかりそうなのでした。いいけどもう血管がない(血管細くて脆い)。とりあえずモバマスのカバーアルバムのみりあちゃんの「はじめてのチュウ」とか聞いて、みりあちゃんっみりあちゃんっああっvVvvとか言いつつ元気出しています。きらりの学園天国の「にょわーーー」もいいよね。未央の「ラブリー」もいいねオザケンいいね。

月子更新しました(本題)
トークと切り替え反応です。トーク190/切り替え反応36体になりました。
やさぐれ月子さんシェルで立たせていますが面白くて笑ってしまいます。にせさん素敵…!

あと「クリックするやつ」さんで癒やされ&脱帽したり、「からかさ幽霊」さんのストーリーをもう一度見てやっぱりいいなあ切ないなあ・・・とか思ってたりしました。

拍手お返事です

>すごい! 棒読み月子さんすごくすごい!~~
わー、反応が怖かったけどそう言って下さってすごく嬉しいです! 棒読みちゃんすごい! かがくのちからって すげーや! もうちょっとちゃんとしてニコ動に上げようかな…

>ハァハァ言いながらPCに向かっているとか、(中略)なんて冗談が~~
ありがとうございます!前の記事書いた時結構弱ってたのですがあなたのコメントを読んで思わず噴いてしまい元気が出ました。ちなみに後日友人にも同じ事言われました<ハァハァ

返信不要の方もありがとうございます!

更新作業も少しずつしていきたいです。

拍手する

タグ: , , ,

近況とお知らせ

2013年10月8日 / よもやま

このサイト関連のメアドにライブドアメールを使っていたのですが、今月いっぱいでサービス終了するようなので使えなくなりました。メールフォームからの転送先は、別のものに変えました。過去にメールのやりとりがあった方に、メアド変更のご連絡をしようか迷ったのですが、あまりメールでやり取りする事はないかな?と思い、やめました。(実際はメールが送れないびびりなので送れませんでした) なにかございましたらメールフォームか拍手、Twitterなどご随意にお願いします。

最近はもう具合悪くて、座るどころか寝てるだけでも動悸息切れがして寝込んでました。結局、極度の貧血(低すぎて医者にクイズ形式で「いくらだと思いますか!?」と数値を出題された)だという事が分かって注射に通って大分マシになってきました。今もまだはーはー言いつつこれ書いてるんですけど、回復の兆しが見えてよかったです。

更新と拍手のお返事はもう少しお待ちください。

拍手する

タグ:

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る