近況とお知らせ

2013年10月8日 / よもやま

このサイト関連のメアドにライブドアメールを使っていたのですが、今月いっぱいでサービス終了するようなので使えなくなりました。メールフォームからの転送先は、別のものに変えました。過去にメールのやりとりがあった方に、メアド変更のご連絡をしようか迷ったのですが、あまりメールでやり取りする事はないかな?と思い、やめました。(実際はメールが送れないびびりなので送れませんでした) なにかございましたらメールフォームか拍手、Twitterなどご随意にお願いします。

最近はもう具合悪くて、座るどころか寝てるだけでも動悸息切れがして寝込んでました。結局、極度の貧血(低すぎて医者にクイズ形式で「いくらだと思いますか!?」と数値を出題された)だという事が分かって注射に通って大分マシになってきました。今もまだはーはー言いつつこれ書いてるんですけど、回復の兆しが見えてよかったです。

更新と拍手のお返事はもう少しお待ちください。

拍手する

タグ:

コメントは受け付けていません。

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る