「2011年06月」の記事

はあ

2011年6月24日 / よもやま

この鯖もあと一週間で契約期間が切れてしまうのです。
このまま契約を続けるかcgiを使えない不便さに負けてxreaに戻る(botも置けるし)か迷っています。
ここでまたお引っ越しするのは閲覧者さんに申し訳ないって気持ちもありますしね。。

とりあえずxreaにwordpress置いて今のログをインポートしようと試みているんですがうまくいかない。

なのでこのままいこうかなあと思います。年間1200円だしwordpressの事で悩むことはないし。ここだと。それにしてもWPはある程度知識がある人向けだなあ。WPにこだわるのが行けないんでしょうか。でもなんか気に入っちゃってるんですよね。

というわけで多分移転せずにもう一年間いきます。

拍手する

リンガールズのまとめ

2011年6月22日 / ukagaka

リンガールズ

公式wikiが消えてしまったのでまとめページを作り直すつもり。
vectorのデータのverも上げるつもり。その際は追加シェルも同梱させてもらいたい。

更に今からでもこの世界観に参加オーケーにしたい。
またランダムでもいいし、関連キャラ・追加キャラとして出すのもあり。

アップローダー完備。

どうだろう。

まとめページはやっぱwikiがいいかなあ。おのおの編集できて。
メニューは、概要・参加方法・FAQ・世界観・各キャラ紹介&DL こんなかんじかね。

拍手する

タグ: ,

miffue 現在編完結

2011年6月19日 / F U Y U M O I, ukagaka

甘いのとシリアスなのと2パターンありましてどちらを採用するか迷いましたが、シリアスなのはどこで落とし前付ければいいのか全く分からなかったので甘い方を選びました。やっと載せられた…遅くなって済みません。

シリアスな方は別の機会に使います。過去編はまだ続きます。深冬先生難しすぎます。フィカいい子すぎて助かる。(動かしやすい)

miffue
5←いまここ

miffue過去編 それはいつかの

pixiv版
http://www.pixiv.net/series.php?id=42859

続きを読む»

拍手する

タグ: ,

web拍手のお返事が主です。

2011年6月19日 / よもやま

モルモットアンダーグラウンドが楽しい!漫才トークはやっぱり大好きですね。ずっと聞いてたい
XUNE導入。マニュアルを読んで仕様を理解するのか大変だったけど、分かると楽しい。FLELEと併用中
◆素敵なフリーシェルいっぱい出ていて2424している

web拍手お返事遅くなりました。

・ゆっくり休んで下さいー。
ありがとうございますー。少し離れると見える世界も違った。バルーンの感想も嬉しかったです。

・レス不要の方もありがとうございますー。
テルマエロマエ、漫画かな? 面白いテーマの漫画ですねー。風呂は私も入らないと魂が浄化されない。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

拍手する

タグ: ,

アンケートっぽいものの結果

2011年6月13日 / ukagaka

体調もよくなってきたし、そろそろ動きだそうと思います。
と思った途端オフが忙しくなるの何でなんだぜ!?!?1

頂いた拍手コメも少しずつ答えていきますね。

そういえば、以前拍手にアンケートっぽいものを置いていましたが結果を集計しました。
ここと裏とを兼ねた結果なので、多少ニーズのズレがあると思いますが、私が見た感じだと比率は同じくらいでした。ちなみに、拍手数自体は裏の方が多いです。

トーク数 6
触り反応 8
とにかく更新頻度 5
フェーズ進行とか関係深化 10
トークの質 7

一番少ないと思った、「トークの質」が多かったのが個人的に嬉しかったです。
うちのゴーストにこれが足りないという意味なら…頑張りますw
フェーズ進行とか関係深化・触り反応は今の人気の主流ですかね。
項目が五つまでなので入れられなかったけど、コミュニケートとかも入れたかったです。

ご協力下さった方ありがとう。

拍手する

タグ: ,

そろそろ復活するとか書かない

2011年6月10日 / ukagaka

そろそろ復活するとか書くとなぜか絶対また更新しなくなるので書かない

でも月子とかたつむ流の更新しました。

一枚ゴーストのサプリ、目に入ったものは全部入れてみた。シェル一枚トーク一個だからこそ感じられるドラマ性があるよねこれ。想像力に多分に訴えかけてくるものがある。

想像書架の釣りと花摘みがやっとできるようになった。ゴーストのメインコンテンツとしてもってこられるくらいすごいなあこれ。釣り等、やや隠し(?)的な所があるのがちょっともったいない。あとシカルニさんの話と書架モードで出てくる怖いものの話って連動してるんだなー。交互に見ると面白い。

拍手する

タグ: , , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る