「2011年10月」の記事

月子ページ更新

2011年10月17日 / ukagaka, 月子

楽しようと思ってブログにしたのにすごく時間かかった。
html直打ちの方が楽だったかも。

月子ページに作って頂いた追加シェルへのリンクを貼ったり色々しました。
あとは、のよすがのページを作って、現在かたつむ流のページもいじってます。

拍手する

タグ: ,

拍手のお返事です

2011年10月4日 / ukagaka, のよすが

文ちゃんと友達になれた! トークとか色々増えた! どんどん文ちゃんが好きになってくるよ。文ちゃんが忘れても文ちゃんへの思いはこっちは降り積もってくるよ。この子は初対面の私を「友達」だって短い間に受け止めて、「友達」らしい振る舞いに変えてくれたんだよなあ。それって難しいことだと思う。

きゃりーぱみゅぱみゅのチェリーボンボンいいな! 今日ラジオで聞いてこれ中田ヤスタカっぽいけど誰?って思ってたらきゃりーぱみゅぱみゅって言ってた。ニコ動に素敵なチップチューンカバーがあったから貼っておくよ。

続きはアリチェについて頂いた質問の答えです。遅くなってごめんなさい。といってもパーマルリンクからだと続きを読むが機能しないのであった…。というわけで反転して読んで下さい。返信不要の方もありがとうございます!好きです!(告白やめなさい)

続きを読む»

拍手する

タグ: , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る