「2013年03月」の記事

久々すぎて何を書けばいいのか

2013年3月21日 / ukagaka, のよすが, マイマイトーカ

最近更新も滞っており申し訳ないです。拍手コメも溜めてるし沢山やらないといけないことはあるのですが、溜めすぎて何から手を付ければいいのか順番が分からなくなってきた。コメント下さる方どうもありがとうございました。まだ本公開していないキーキアのバレンタインの感想も頂けて嬉しかったです。

もう、書きかけのマイマイトーカエピローグが止まって6,7年経っているというひどさ。新しく3モード作らないといけないのですが、前に言った通りやっとイベント部分はかけました。ランダムトークもさすがに6年くらいの間にまあまあ書けました。あとは細かいシステム周りとかちょっとしたやり取りトークですが、バルーン1ページ分くらいですが量が多くて骨が折れます…。でも少しずつやるしかないですね。

それとは別に、全ゴーストを更新していこうと思います。さきほど千夏のトークと触り反応を少し書いて、mopデータも作っていたので更新してみました。微々たる更新だと、更新箇所分からなかったりしますね。…うーん。

のよすがはアリチェ関連で色々やっています。こちらは少し大きな更新かな。オムニバスとソロモードです。そうだ、二人へのコミュワードで何か希望ってありますか? いい案があれば教えて下さい。

あとはFUYUMOIの展開進めたり、かたつむ流に新システムとまさかのソロを考えています。シェルも線画は描いたけどこりゃひどい。こっちはマイマイトーカと今ののよすが作業終わってからですね。

では次の記事に続きます。

拍手する

タグ: , , , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る