「2012年07月」の記事

今さらホイールクリック

2012年7月15日 / ukagaka

ブログの方がログ残ってええやん…と思ったので今ついったーやめてるんですが、ブログにちょっとした一言書くのって躊躇するのよね。

ホイールクリックのやり方を今頃調べてるんですが

*OnMouseClickEx
>(R3)(R4)ほいくり【タブ】(R5)==middle

*0ripほいくり
:キスかー!? キスなのかー!?

これでいいのかな?
OnMouseClickExはさいきん出来た仕様のはず。

ところでブログに散らばってるのでmopまとめページ作りたい。他にも膨大にやることある……。あと結構前ですがDLのページにバルーンとかdownload2とかのページが出来てるので時々覗いてみて下さい。

拍手する

タグ: ,

マイマイトーカがほぼ出来上がりました

2012年7月15日 / ukagaka, マイマイトーカ

思えば6,7年エピローグが書けずに止まっていたのではないでしょうか。少し書いてはぐるぐる、少し書いてはぐるぐるを繰り返してようやくここまで来た感じです。イベントの中身については、これは伝わりにくいかなとか、もう一エピソード増やした方がいいかなとか、適宜修正したものの、シナリオ自体は当初から変わっていません。マイマイトーカにシナリオを搭載し始めた時に決めた、ほぼそのままです。シナリオ内容については不安もかなりあったりします…。

あとはシステム周りのトークと、ちょっとしたイベントを追加すれば完成です。完成の際は、デバッグして下さる方を募集しようと思います。その時は、どうぞよろしくお願いします。

去年から今年中には、と言っていたのに結局こんなにずれて申し訳ないです…。

それと、fuyumoiのmopデータも更新しました。ステータスが高すぎた気がしたので弱体化しました。ですので、今のままでいい人は上書きしない方がいいかも。ステータス設定難しいです。他の戦闘系ゴーストさんより能力高く設定してたりして、こりゃおかしいと思って修正したりしてます。

拍手下さる方どうもありがとうございます。とてもうれしい。そういえばWPアップデートしたらfc2拍手が消えちゃいました。どこ行ったん?

拍手する

タグ: , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る