「2012年10月」の記事

PC帰ってきました

2012年10月11日 / よもやま

久しぶりに触るとなんか何してたか分からなくなります。
私が変わってしまったの? あなたが変わってしまったの?

お知らせ
ここ一ヶ月くらい、伺か用に使っていたメールアドレスから、メインのメールアドレスにメールが転送されていないことに気づきました…。一応、見落としたメールがないか確認したのですが、まだあるかもしれません。メールを送って下さった方で、こちらからの返信がない方はお手数ですがご連絡ください。

拍手下さった方ありがとうございます。
後日お返事させて頂こうと思います。
それと、こっそりミニアンケートっぽいものを拍手に置いているので、お気が向かれたらご協力下さい。

では、なんか大事なこと忘れてるような気がしつつ、今日はこの辺で。

拍手する

タグ:

現在PCは修理中です

2012年10月5日 / よもやま

家族のPCからログインしているのですが、あまり色々データを入れたくないのと、リアルの方で手いっぱいでなかなかネットをしたいという気が起きないので、更新はPCが手元に戻ってくるまでお待ちください。

しばらく拍手などすぐに確認できないかもしれません。ご連絡がありましたらコメント欄に書いていただけると嬉しいです。

修理が終わったら、マイマイトーカエピローグ公開を最優先にやっていこうと思います。only friendと、のよすがアリチェ関連のイベント、ほぼ完成している新ゴーストの公開、キーキア正式公開も優先的にやるつもりです。

伺か関連企画がたくさん立ち上がっているようで、楽しみですね。参加したいです。締切が近いウカロード.zipさん用にゴーストを作りかけていたのですが、おそらく間に合わなさそうです…。その時は後日サイトで公開するつもりです。
他の企画はどうかな、間に合うといいな…。いたストさんはちょっとネタがあるのですが、うか恋。さんはやるんならうちのゴーストかなーと考えて、ふとうちの男ゴーストってチロ(犬)うさつむり(うさつむり)釣り人(人外おじいちゃん)しかいないことに気づきました。誰得。

拍手する

タグ: , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る