「2012年11月」の記事

ゴーストページ更新

2012年11月26日 / ukagaka

かたつむ流月子F U Y U M O Iツリビトページに作っていただいたシェル配布サイト様へのリンクを貼りました。千夏のページに「夏服」同梱の旨を書きました。

くぃすさんが激おもしろくてたまらん。「つまりこの眼鏡は私の・・・私の女だ!」噴いた。
ウエ紙さんの企画が面白い!みんなすごい。

拍手する

今年のうちにお返事を

2012年11月26日 / ukagaka

現在マイマイトーカの作業中です。あとは表情指定と細かいシステムトーク、モードチェンジの際のちょっとしたトークと条件式とかです。あとは私が納得して心の準備ついたら…。ああ、どう受け止めてもらえるんだろう。この物語は。ドキドキしますね・・・。

そうそう、こっそり→の方の拍手でyusuraのウリは?というアンケートを取らせていただいていました。項目が5つまでしか作れなかったので中途半端ですが…。

 0
 3
 4
 2
 0
その他
 ・yusuraさんと言えば「百合」でしょう!?

ありがとうございます!他の方からどんなものつくる人に見えてるのかなと思って聞いてみたのですが、ユーザとの向き合い方や世界観を評価していただいているのかな? キャラ描写関連の項目入れなかったけど入れればよかったかも。あと百合でしょう!?の方にすごい説得力を感じました。

半年分くらいのお返事です

>キーキアちゃんに遊びに来てもらいました。(略)触り反応が~
ありがとうございます!触り反応付けたいです。色々マニアックなのも。頭もしゃもしゃしてほしい

・・・と、一つ書いて疲れたので、残りはあとで。

拍手する

タグ: ,

月子更新そして就寝

2012年11月12日 / ukagaka, 月子

教えていただいた記述ミス修正
切り替え反応追加
satori.dll差し替え
mopデータ見直し をしました。

ミス教えて下さった方、ありがとうございました。

最近はまた体調壊して久々に点滴とかしてきました。
厄年なんですかねー今年。かなりさいあく。

コメントいつも嬉しいです。お返事もう少しお待ち下さい。
現在はマイマイトーカ、エピローグの細かいところを埋めていってます。

ポッキーの日?だったんですか? 千夏の起動トークにあったっぽいです。
なんかポッキーの日=深冬とフィーのポッキーゲームSS思い出すので貼る。
マイマイトーカもある

拍手する

タグ: , , , , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る