「2013年05月」の記事

かたつむ流のシェル作った

2013年5月26日 / ukagaka, かたつむ流

chibi_dot
Icon Generatorsさんのちびドットアイコンジェネレータでシェルを作らせていただきました。
うさつむりの瞳の色が強すぎた。

23:22 修正
ふちどり、圧縮、うさつむりの瞳の色を薄く

DLはこちらから→chibi_dot

マイマイトーカはもうしばらくお待ち下さい・・・。

拍手する

タグ: , ,

マイマイトーカの現在の状況

2013年5月21日 / ukagaka, のよすが, よもやま, マイマイトーカ

今、エピローグ後の変化部分のトークやちょっとしたイベントや補足イベントのようなものを書いていますが、どんどん加筆しないといけないものが増えていって、中々完成までいかない状況です。公開までに開放しようと思っていたモードをひとつ先送りすることにしたので、少し負担は減りました。
書き終わったあとは推敲とデバッグをするつもりです。少し甘く見すぎていた自分が悪いのですが、もう少しお待ち下さいませ。また、ある程度の段階で、デバッガーさんを募集しようと思います。その時は、よろしければご協力下さいませ。

最終話のタイトルは「一期一会」といいます。苺々と桃歌、そしてあなたの物語です。

並行して書いているのは、のよすがのアリチェメインのオムニバス。
「ねたこをおこすな」です。
アリチェはソロモードもまだ未実装ですし、色々充実させていきたいです。

あとは、作業の合間に、他のゴーストのトークを1つとかかもですが更新したいです。
コウコ本番はマイマイトーカが終わってからで……。すみません。

他にもかたつむ流のスタンプラリー機能とルゥソロモードとかFUYUMOIの次のフェーズとかキーキア本公開とか他にも色々あるのですが、今はマイマイトーカに集中したいです。

拍手する

タグ: , , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る