「2017年06月」の記事

かたつむ流の別モード

2017年6月14日 / ukagaka, かたつむ流

>いかーん! 商店街に行ったら沈黙した。 辞書フォルダ syoutengai が、見つからないのです…

 

あああマジでいかーん! ご報告本当にありがとうございました。商店街モードの辞書がダウンロード出来る人と出来ない人がいるようです。というかすみません!商店街モード更新するように設定した更新ソフトの設定が、今見たら消えてアップロードしない設定になっていました。申し訳ないのですが不具合がある場合は更新よろしくお願いします!

拍手する

タグ: ,

かたつむ流商店街散策モード

2017年6月13日 / ukagaka, かたつむ流

かたつむ流更新しました。アーカイブも更新しています。今回の更新でルゥと商店街を散策するモードが付きました。シェル彩色は朝都はと子さんにお願いしました。わたしの絵なのに可愛いというミラクル! 素敵ですので是非ご覧下さい。

あと、今までDLができなかった「こたつむり」「⇔」シェルをサイトからDLできるようにしました。リンク切れだったr-15、r-18シェルもDLできるようにしました。こちらは最萌えイベント用に作ったものでとりあえず万人向きではないのでご注意下さい!! メニューのおもしろいことをするとこから、脱げ2を選んで、粘り続けて下さい。ドM向きです。

拍手する

タグ: , , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る