「2015年02月」の記事

月子更新

2015年2月10日 / ukagaka, マイマイトーカ, 月子

今日は珍しく、比較的体調が良かったので、月子の更新をしました。
トークがあと5つで、200達成します。
自分向け癒やし単発ネタゴーストのつもりだった月子ですが、最近only friendに抜かれるまで、このサイトで一番DLがあるゴーストでした。素敵な追加シェルを頂いたおかげもあるのでしょうね。

追記
バレンタイン起動トークを追加しました。

表に出してない部分だと、マイマイトーカのイベントをすこし書きました。今の体調を考えると1年単位で完成に向かう感じかなと思います。……もう一応エピローグにはいける状態なんですが、このままだとおかしい部分や破綻が爆発してるので。

かたつむ流、スタンプに対応しないの?ってコメント頂いたので、次の更新はかたつむ流かな。体調が良い時に更新していく感じになると思うけどよろしくお願いします。

拍手する

タグ: , , , ,

今年もよろしくお願いします

2015年2月3日 / ukagaka, かたつむ流

いろいろあって、ちょっとしばらくPCでタイピングできない状態にあるのでご挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願いします。

しばらく更新ができない状況が続きそうです。ごめんなさい。

B0Jul3kCcAA3egJ

ご紹介が遅れましたがなのでさんにルゥのシェルを作って頂きました!
ぶらんこです! 上からつるされています。
とてもかわいいシェルなので是非DLしてみてください。
なのでさん、ありがとうございました。

では、どうにか更新する手段を考えつつ、しばらく失礼します。

拍手する

タグ: , ,

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る