「のよすが」公開

2011年9月16日 / ukagaka, のよすが

ウエ紙さんのところで、共作ゴースト「のよすが」が公開されました。

3年間、よすがとアリチェと一緒に歩んできました。
このゴーストで何かを感じていただけたなら幸いです。

私はアリチェメインのイベントトークを書かせていただきました。
大元のプロットとシステム全般、よすがメインのイベントトークはウエ紙さんです。
あとは細かく何度もストーリーを練り直し、完成に至りました。

ここまで付き合って下さったウエ紙さんと、シェルを描いて下さったシルエットさくらさんに心よりお礼申し上げます。なんだか安堵と緊張でおかしな感じになっているので、この辺で。

はてなブックマーク - 「のよすが」公開
[`evernote` not found]

拍手する

タグ: , , , ,

“「のよすが」公開” への4件のフィードバック

  1. ヤクト より:

    のよすが面白くって一気に最後まで見てしまいました。
    ヴィイをずっと立ち上げ続けているのですがこれからのよすがも立ち上げることになるのでデスクトップがにぎやかになりそうです。
    素敵なゴーストありがとうございます。これからも楽しませていただきます。

  2. yusura より:

    ご感想ありがとうございます! とても嬉しいです。
    まだ更新は続きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
    ヴィイ、私もよく立たせています。大好きなゴーストのひとつです。

  3. たこ より:

    ウエ紙さんの所から跳んできました。
    アリチェ、よすがともに今ではいい友達です。彼女らを産んでくださってありがとうございました!

  4. yusura より:

    いらっしゃいませ。ありがとうございます!
    二人の友達になって下さってありがとうございます。二人も喜んでいると思います。
    二人が生まれてきたことを歓迎していただけるなんて、とてもうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

RSS Ghost Update Feed

TOPへ戻る