さけかみさんと千夏

2011年2月28日 / ukagaka, 坂上千夏

(ふー。今日も一日疲れましたねー。……んー、新商品は、と。まだないかー。じゃあ、今日はチーズおかきで。)
(ん……? これは……くすっ)

「おねえちゃーーん!! おかえりなのだー」
「はいはいちなちゃんただいまですよ」
「あっ! おねえちゃん今日もコンビニに寄ったのか!? おつまみか!? 千夏のご飯も食べてほしいのだーー」
「はいはい、お口にチャックですよ」

(ぴと)

「わぷっ!? ……わんかっぷ? あ、あっ、こっこれは…! パンダなのだ! パンダのワンカップじゃないか…!」
「ちなちゃんは本当にパンダ好きねー」
「わーいわーい」

拍手する

タグ:

“さけかみさんと千夏” への4件のフィードバック

  1. Uwaies より:

    oral anastrozole 1 mg buy arimidex generic buy anastrozole generic

  2. Rstyoi より:

    clarithromycin online catapres 0.1mg pills antivert oral

  3. Nihisk より:

    buy naproxen 500mg sale generic naproxen 500mg lansoprazole tablet

  4. Jokurs より:

    buy tiotropium bromide for sale purchase minocycline generic terazosin online

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る