バグつぶし

2012年1月9日 / F U Y U M O I, ukagaka, かたつむ流

こう、単なる記述ミスをバグと言うことにいささかの後ろめたさを感じます。
かたつむ流FUYUMOIの記述ミス直しました。報告下さった方ありがとうございます。

他、かたつむ流に

・トーク追加
・バグ修正
・撫で反応
・二人への質問追加
・交代反応(G子さん)

FUYUMOIに

・トーク追加
・バグ修正

追加しました。

拍手返信

>sf
送信ミスでしょうか? SFといえば星新一のショートショートがガチで怖かった子供時代

>ふゆもいでちょっと気になったところがあったので
助かりましたー!ありがとうございます。

>かたつむ流のルゥとうさつむりをぴくしぶで書かせていただきました!
うわあああ!かわいい!ありがとうございます。この二人好きになって頂けるのは、とても嬉しかったりします。紹介させて頂いてもいいのかな? pixivでかたつむ流で検索してみて下さいね。

>バグ…なんですが
ありがとうございます! 助かりました! なんで自分で気付かなかったんだ…。

のよすががついに佳境を迎えています。良ければ感想をきかせて下さい。

拍手する

タグ: , , , , ,

コメントは受け付けていません。

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る