よし今起きた

2010年11月14日 / ukagaka

……休日が終わっているだと!?

・コウモリ耳 1
・猫耳 2

ありがとうございます。…猫耳でコウモリ羽根悪魔尻尾とかどう?

・フィーはテンション高いけど、照れると微妙に小娘ちっく
ですねー。多分深冬限定でそうですね。深冬の前だと甘えん坊なのかも。

・マイマイトーカさんでもポッキーゲーム
うわーいやな予感しかしないw やります。少しお待ちください。

しかし、ユーザさんと~~ってのが無いのがうちのゴーストらしい。

コウコはあちらで答えさせていただきますね。正式な配布所も作りました。すみませんややこしくて。
はーもう一日終わったか・・・そうか・・・

拍手する

タグ: ,

コメントは受け付けていません。

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る