fuyumoi更新

2011年8月1日 / F U Y U M O I, ukagaka, 月子

FUYUMOI夏シェル触り反応追加しました。やっと!やっと!吉野さん遅くなってごめんなさい。
本当は夏モードも追加したかったけど触り反応だけで時間かかりまくったので今回は断念。
触ったって下さい!

うちのゴーストで夏服があるのはfuyumoiと千夏です。

そしてにせさんに月子の追加シェル作っていただきました。
あーもう、月子がこんなかわいくなるとは思わなかった。ぜひDLして実際に見てみて下さい。
ゴースト側でもちょっとだけ対応させてもらってます。

他にもマイマイトーカの絵や桃歌の絵や月子の絵描いていただいたりしました。
ちょっと反応しそびれちゃったのもありここでひっそりと。ありがとうございます。

自分用にCOLORSで月子シェル作ってるんですが着せ替えがうまくいかず放置中。
眼鏡は完全に私の趣味です。→DL
あわよくば直してもらいたいという下心からそっと配布……。お、教えて下さい。

8月中ちょっと忙しいので多分あまり更新できない時期が続くと思います。
ずっとそんなんばっかで申し訳ない。web拍手のお返事はします。
いつもありがとうございます。本当にエネルギーです。

拍手する

タグ: , , , , ,

“fuyumoi更新” への1件のコメント

  1. […] fuyumoi更新 | 青はココル […]

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る