マイマイトーカアーカイブ更新

2012年6月3日 / ukagaka, マイマイトーカ

マイマイトーカのmd5が一致しないとご連絡下さった方へ

報告ありがとうございました。
近日中にネットワーク更新をするつもりですが、とりいそぎアーカイブを更新しましたのでご面倒おかけしますがDLお願いします。

ゴースト配布系自動化システムが整備班さんの手で再配布されていますね。お疲れさまです。修正もされています。うれしい。これはとても便利ですのでゴースト作者さんはぜひ導入して欲しいです。Donさんによると

本当に便利ですので、使ったことがないゴーストマスタの人は、どうか助けると思って使って下さい。

とのことです。

そして数ヶ月前にかたつむ流に質問下さった方、未だにお答えしてなくてすみません…。設定に関わる部分なので表に出して本決定しちゃっていいか悩み中です。

拍手する

タグ: , , ,

“マイマイトーカアーカイブ更新” への2件のフィードバック

  1. 連絡をした者です! より:

    反応が遅くなってしまい申し訳ありません…
    DLしました!丁寧な対応、感謝いたします、ありがとうございます(*´ω`*)

  2. yusura より:

    こちらこそご迷惑をおかけしてすみません。
    DL報告まで下さり、ありがとうございます!

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る