月子更新

2013年4月20日 / ukagaka, 月子

昨日月子の更新をしました。トークと切り替え反応を少し。
久しぶりに月子っぽい台詞が書けたので1つご紹介。

「うーん。ううーん。
今悩んでいるんです。
どんな言葉で貴方に愛してるって伝えようかを。
なので、そっとしていて下さいね」

ところで拍手でひっそり行っている、yusuraの持ち味ってなんだと思いますか?という構ってほしがりなアンケートに答えていただいているのですが、

・素直になれない女の子に定評がある
・苺々やコウコのそっけない態度は大好きです。

っていうコメントを見て、そういえば不器用なキャラが多いなあと思いました。ありがとうございます。

はてなブックマーク - 月子更新
[`evernote` not found]

拍手する

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

RSS Ghost Update Feed

TOPへ戻る