web拍手導入

2010年5月28日 / wordpress

Hatena Star プラグイン – hidetake.org

こちらのプラグインと、はてなスターをブログに貼り付ける – はてなスター日記を実行。

上のパクシクがそうなのです。伺かカウンターのforteさんの作品です。この方のバルーンもお勧め!

導入手順

プラグインインストール。

設定にHatena starってのが出る。開くと「タグ」ってとこがある。

タグ名に、そのテーマで使われているCSSのh2とかh3とかそういうのを入れる。(うちのテーマだと、index.phpのタイトルに当たる部分はh3、クラス名はうちの場合、storytitle)

できあがり!

画像の変更は……えーとurl見つかんない!でもCSSにこう書き足したらできた!

.hatena-star-star-image {
background-image: url(http://画像の場所);
}

.hatena-star-add-button-image {
background-image: url(http://画像の場所);
}

 

 

拍手する

タグ:

“web拍手導入” への3件のフィードバック

  1. Oknlrl より:

    order arimidex 1 mg online anastrozole 1 mg pill order anastrozole 1 mg online

  2. Cmwyfl より:

    buy biaxin 500mg pill clarithromycin 250mg price meclizine 25 mg canada

  3. Ylnglx より:

    brand proventil 100mcg albuterol price cipro sale

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る