君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ

2010年6月14日 / ukagaka, 月子

月子 – うわひょ改 はやぶさがきっかけでうわひょに月子の項目ができました。 まずは、立てて下さった方に心からの感謝を述べたいです。ありがとうございます。

月子を作った元々のきっかけが、──でしたから。(伏せます) 今回のはやぶさ帰還も、月子は何を考えているかなってずっと考えてましたから。 このタイミングで項目ができたことがとても嬉しかったです。

「ええ、ええ。あの方はついにお役目を終えられたのですね。
貴方も、歓迎してあげて下さい。おかえりなさいと伝えて下さい」

拍手する

タグ: ,

“君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ” への3件のフィードバック

  1. Hlansx より:

    order anastrozole 1 mg for sale anastrozole 1mg pills anastrozole 1mg ca

  2. Lwplzc より:

    order generic naproxen 500mg purchase naprosyn online cheap purchase lansoprazole for sale

  3. Bzaylq より:

    order biaxin pill buy catapres 0.1 mg online order meclizine 25 mg online cheap

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る