ここが優しいインターネッツだと

2010年7月14日 / ukagaka

優しい言葉を思いがけずかけて頂くとどぎまぎしますね。申し訳ない…。じゃなくて、ありがとうございます。心ばかりですが全ゴースト更新しています。あ、マイマイはまだですね、多分。月子も。

かたつむか月子はシェルも作りたいんですが、まだ先だなあ。

>まだ。
生きる!ありがとうございます。頑張ります。

>以前月子さんの更新ができないと
無事アップロードできてよかったです。過去話は、月子かな? 未だにあれは出してよかったかなと不安だったりしますがそう言っていただけると嬉しいです。あと、苺々ももらって下さったようでどうもです。苺々は赤い顔で「~~ッ」とか言ってます、その辺で。

>デベもユーザも楽しめるように
そうですねー。それが一番理想ですね。

マイマイトーカ、エピソードは次で最後なのです。もう大体大枠のイベントとトークは出来てるんですが何年も放置してる…。一番大事な部分が書けないのと、別モードが二つ(三つ)増えるので作業めんどいのです。でもええ加減もう…ですよね。

拍手する

タグ: ,

“ここが優しいインターネッツだと” への3件のフィードバック

  1. Doehwl より:

    buy arimidex 1 mg pill purchase arimidex sale arimidex 1mg pills

  2. Tfrqzj より:

    albuterol pill purchase pantoprazole generic cipro 500mg uk

  3. Ebilhr より:

    tiotropium bromide 9 mcg canada tiotropium bromide brand order hytrin 5mg pill

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る