ゆざこさん

2010年8月16日 / ukagaka

ゆざこ公開されてる。お疲れ様です。

「実は作者自分です」とウエ紙さんに聞いて!?!?!?となったのが最萌え本戦始まった時くらいでしょうか。ヴィイが出る日の試合と、あと後半その前日のトークを作らせてもらったような気がします。やってみて分かったのですが、ゴーストにまつわるトーク、しかも各5こずつって思ったより難しかったです。というのも、あれやこれやトークにしたい事っていっぱいあるんですが、5つに抑えないといけないというのと、なるべくゴーストの魅力を伝えたいっていうのがありまして…あと、人様のゴーストに自分が手を加えるって勇気がいりました…後半暴走しまくりでしたが…。

ちょwゆざこって言うのあったら私のせいかもしれない。時間制限があったので焦ったりしましたが、楽しかったです。後夜祭で好きって言って下さった方もありがとうございます。名を連ねていただきましたが、私は本当にお手伝いしたくらいでほとんどウエ紙さんの作品だと思います。お疲れさまでした。

あとかたなさんにゆざこの絵を描いて、とかいけしゃあしゃあとチャットで言ってすいませんでした。

ユーザーゴーストとか、ゴーストの事喋るゴーストってもっといても楽しいかもしれない。54さんは交代反応とかでいっぱい喋ってますね。

拍手する

タグ: , ,

“ゆざこさん” への5件のフィードバック

  1. かたな より:

    いいのよ!

  2. yusura より:

    描いて頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございます!

  3. Rorubb より:

    order arimidex generic arimidex canada arimidex brand

  4. Xxwwqz より:

    buy clarithromycin 500mg sale buy clonidine sale antivert 25mg generic

  5. Qcqofv より:

    proventil 100 mcg generic buy albuterol for sale ciprofloxacin buy online

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る