ほげもげ

2010年9月4日 / よもやま

今日、というか昨日はSS続き書けなかったー。

百合は需要があるのか→百合好きって男性が多いって言うけどどうなんだろう→マリみては少女向けだしなあ→宝塚的ななにかがある?→男性が演じる女性という所に意味が? それとも男装萌え的な?男の代用かそうでないか→あーアイスくいてえ→という流れで、うちのゴーストって性別が迷子な人多いんじゃないかと思ったんだけどそうでもないかー。あーでもセージュはまだ本人がどっちにするか決めてないって設定だった。あとはカイロか(誰も知らん)

あと男性的(?)な男性がわがサイトにはいないと思った。漢の娘のほうがすきだよ!

拍手する

“ほげもげ” への4件のフィードバック

  1. Yzyjbo より:

    order anastrozole online order arimidex 1 mg order anastrozole 1mg without prescription

  2. Nqmolh より:

    order clarithromycin buy clonidine generic buy antivert 25 mg generic

  3. Kzezrp より:

    generic naprosyn 250mg order prevacid 15mg lansoprazole online

  4. Gocdpj より:

    purchase spiriva generic buy terazosin online cheap order hytrin

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る