タイトルめどい

2010年9月8日 / ukagaka, よもやま, 萌えばなし, 萌え考察

別に誰かに非難される訳じゃないんだけど更新できないってなんだか精神的にしんどいなあ。こういうのもネット疲れって言うんだろうか。

フリーシェルで作ったゴーストとなんとか機で作ったシェルのゴーストの違いって、始まりがどこかって言うのもあるなあとか思った。フリーシェルは書き手さんが書くところからスタート、なん機はゴースト作者が「こういうの作りたい」でスタート。例外はあるでしょうが。

口調に特徴のあるキャラって、下手すると痛いと思われて終わるけどうまくやるとそれだけでキャラ立てのひとつの要素になるよなー。手前味噌で申し訳ないがうちのキャラだとうさぎ子とか、この口調じゃないと多分地味だと思う。

拍手する

“タイトルめどい” への4件のフィードバック

  1. Yoelyf より:

    order anastrozole 1mg without prescription arimidex online order buy anastrozole 1mg online

  2. Jpydoh より:

    biaxin 250mg cheap order antivert 25mg pill antivert 25 mg uk

  3. Uvmkar より:

    naproxen pills order lansoprazole 15mg buy lansoprazole for sale

  4. Xepgoy より:

    order albuterol without prescription proventil 100 mcg oral order ciprofloxacin 1000mg

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る