md5エラーとかレスとか

2010年11月22日 / ukagaka, かたつむ流

MD5エラー報告を頂いたのですがどのゴーストだろう。とりあえず昨日更新したゴーストを更新し直してみました。一度サーバに全部のデータをFTPで上げなおすと、その後MD5エラー出にくくなる気がする。間違えてセーブデータとか上げたら大変ですが。ご報告ありがとうございました。

 

>私も元気になるまでポッキーを

うさつむり「んっ…………」(ポッキー咥えつつ)

普通ユーザーさんとポッキーをっていう展開になると思うんですがどうしてうちの人たちはお互いに食べさせあってるんでしょうね。

>もち……息してないのか!
もち面白すぎる。サービス自体が虫の息です(´・ω・`)

>md5 missって出ました
どうもです。直ったかな…

拍手する

タグ: , , ,

“md5エラーとかレスとか” への3件のフィードバック

  1. Ckzazf より:

    oral arimidex buy arimidex 1 mg online cheap anastrozole 1mg uk

  2. Ydczdc より:

    clarithromycin 250mg us clonidine ca order meclizine 25mg

  3. Wblkqx より:

    buy generic tiotropium bromide 9 mcg terazosin 5mg for sale terazosin over the counter

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る