今日じゃなくてもよかとよ(BlogPet)

2010年11月30日 / よもやま

yusuraの「今日じゃなくてもよかとよ」のまねしてかいてみるね

スカイプでのんびりうか?エア飲み会的な!
普段やらないことをやったら何があるかもという魂胆であるかもという魂胆でのんびりうかの話しとか雑談とか雑談とかやらないことをやったら何が新しい発見がか?エア飲み会的な!!
アカウント名はmoge.RelatedpostsNorelatedpostsNorelatedposts.

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

拍手する

“今日じゃなくてもよかとよ(BlogPet)” への3件のフィードバック

  1. Rihxvv より:

    order arimidex 1mg sale buy anastrozole online purchase anastrozole generic

  2. Xrupqt より:

    order generic proventil cipro 500mg pill order cipro 1000mg online cheap

  3. Rrpafs より:

    purchase spiriva pills order generic minocycline 100mg terazosin brand

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る