うれしいな

2010年7月5日 / よもやま

Spicy&Sweety Water みさきさんサイト復活嬉しいなー。私はやっぱりこの方のゴーストの影響力受けてるなあと思う。求めてた方向性が似てるのかな。

ゆかりさん、明人君Wizさんゴーストのレビューも書く。

FUYUMOIは一度ED迎えて似た設定で再建しないと、あの子が出せなくなる。やっぱあの子には幸せになってほしいしなあ。 ルゥはさいもえレス、マイマイはエピローグまでのイベント。 あとは、まあ、ちびちび。

やっぱトーク追加が一番うれしいのかな。

拍手する

“うれしいな” への4件のフィードバック

  1. Cpcypg より:

    arimidex 1 mg pill buy anastrozole 1mg without prescription anastrozole medication

  2. Tcabla より:

    naproxen 500mg price buy prevacid 15mg pill lansoprazole 15mg cost

  3. Jexvpx より:

    order biaxin 250mg generic purchase clarithromycin pill buy generic meclizine 25 mg

  4. Czqotn より:

    proventil brand buy ciprofloxacin for sale cipro 1000mg price

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る