現在料理人なピアニスト

2010年7月1日 / ゲームのはなし

うみみゃあ!!! elonaに手を出すな!人生このまま潰れていいとすら思うぞ! このゲーム、マイホーム持ててメイドとか雇えるんですが、今の我が家の名前は「悠久なる物語ハーレム」です。メイドのゴルノックさん30歳が付けてくれました。おじゃる口調のサルーフィーもいいけどゴルノックさんも萌えるなあ。まともで。

このゲームって一人一人のNPCや仲間や敵が主人公と同じようにアイテム持ってて、その効果をちゃんと受けてるのがいいなあ。いわゆる「敵の時は強いのに仲間になったら弱かったテリー現象」が起こってないのがいいです。本当に、自分のキャラもこの世界の人物の一員なんだなあって感じで。まあ、インフレゲーだしローグライクだけどリセットもできちゃうんで、公平じゃないけど…。


未プレイな人は解説ありのこの動画おすすめ。投稿者さんの喋りもおもしろいです。


ある程度分かった人はこの動画がサクサクでおもしろい。

拍手する

タグ:

“現在料理人なピアニスト” への4件のフィードバック

  1. 大変わかりやすい説明、至らぬ私でお手間とらせてしまぃ、申し訳ございませんでした。
    ありがとうございました。
    ルイヴィトン コインケース ヴェルニ ジッピー コインパース M93053 オレンジサンセット 新品 コンパクト 財布 ラウンドファスナー小銭入れ カードケース レザー エナメル 革 ルイ・ヴィトン
    色々あったのに、ご親切に説明して頂け、助かりました。
    商品もめっちゃ気に入りました。
    お世話になりました。
    ありがとうございました。
    スーパーコピー プラダ キーケース icカード https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-7759.html

  2. Ijyhmt より:

    arimidex 1mg over the counter arimidex 1 mg us anastrozole 1 mg cheap

  3. Zharqi より:

    biaxin without prescription order biaxin 500mg online cheap buy antivert 25 mg generic

  4. Uwnpcf より:

    cheap naprosyn order lansoprazole 15mg generic lansoprazole online order

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る