しゃぼん玉ってよく考えたら色とりどり

2010年7月1日 / よもやま, 萌えばなし

屍メイドちゃんかわいいなあ(リンク先十八禁エログロです
私は髪の色が途中から変わっているの好きなのかもしれない。グレンラガンのニアの髪の色も好きです。偏光っていうんだっけ。オパールみたいなのフェチ。この屍メイドちゃんみたいな右と左で髪の色違うひと、リアルで見た事があります。こんな色じゃないですが、金と黒。きれいでした。

最近ダウンロード販売のエロゲ増えてきた気がする。嬉しいです。

屍メイドさんと言えば、insomniaのシェル新しくなってましたねー。ゴーストのmasterシェルが突然変わると!?!?!?となりますね。最近では、同心よつぐさんが一番びっくりしたかも。マスターシェル変更って一番びっくりできる要素かもしれないなあ。

びっくりと言えば、アニメとか漫画なんかでヒロインの髪型が途中で変わるの好きです。長い髪切るとか、結んだ髪下ろすとか。FF6最高です。バハラグくぁせfhght
あー別にヒロインじゃなくてもいいか。うちのゴーストでできそうなキャラ……って考えたらショート多い事に気付いた。ショート好きなんだもん。ロングは深冬、千夏くらいか。フィカは微妙だなあ。あれはアホ毛の一種とも言える気がする。千夏なら、なんとか機で割と色々できそうだが…。あ、でもショートの子が無理やり髪結んでるのも好き。

拍手する

タグ:

“しゃぼん玉ってよく考えたら色とりどり” への2件のフィードバック

  1. Sbzkgf より:

    anastrozole online order buy arimidex 1mg without prescription anastrozole 1mg cheap

  2. Fipvuc より:

    biaxin online order buy meclizine 25 mg meclizine online order

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る