七夕トーク

2010年7月7日 / ukagaka, かたつむ流, マイマイトーカ, 月子

・マイマイトーカ
・かたつむ流
・月子
・千夏 <<new

起動かチェンジ時に起きるはずです。

拍手あるとちょっとやる気出る。ありがとうございます。

>フィー×みひゅで始まったと見せかけて
実は、みふゆフィー→ミッフィー→miffieというタイトルなのでした。フィーをちょっと可愛くしすぎたかなあと反省。SMっぽい責めはもっと書いてみたいなあ。

>単純にラブラブとか言えないような感じもあるけど
普通のラブラブは私は書けないのかもしれませんねー。それもラブ これもラブみたいな感じになる気がします。

拍手する

“七夕トーク” への2件のフィードバック

  1. Sxuboo より:

    anastrozole cheap arimidex pill order anastrozole 1mg online cheap

  2. Tmvzpa より:

    buy biaxin sale cheap antivert 25 mg order antivert online

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る