更新

2011年1月6日 / ukagaka, 月子

年賀状下さった方ありがとう。とてもうれしいです、こちらからは寒中見舞いをお届けしますので、もうしばらくお待ち下さい。あと、マイマイトーカのエピローグが書き終わりました事をお知らせします。

◇更新

・こびとにしき

*OnSatoriLoad この記述がなかったからと思われる、起動後デスクトップにいない(いるけど透明)というバグがあったので修正。

・あとなんかバグ取った。

月子男性人格シェルも同梱する事に。まだうまくいってないので今いじり中。アーカイブ更新のがいいかも…。あとこちら(枯枝角)のシェルに月子をあててみたらグッときた。やってみたい人はシェルをインスト後枯枝角用のファイルを入れてみるのじゃ。あとこちらのシェルを入れてもとても楽しい事になります。

・今までいただいたレスは返しますがしばし引きこもり運営します。ごめんぬ。

拍手する

“更新” への4件のフィードバック

  1. Imtvqy より:

    arimidex 1 mg tablet purchase arimidex pill anastrozole 1 mg brand

  2. Bolczi より:

    naprosyn online omnicef generic cost prevacid 30mg

  3. Czfhtw より:

    clarithromycin sale brand catapres 0.1mg cost meclizine 25 mg

  4. Qxfxeh より:

    proventil 100mcg over the counter order ciprofloxacin 500mg sale cipro for sale

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る