月子更新

2011年1月21日 / ukagaka, 月子

たいした更新はしておりませんが…。ところで枯枝角シェル月子さんに愛してるって言われるとちょっとどきっとします。関係ないんですが、正統派女性向け…と書くとBLになるので乙女向けな萌え媚び男ゴーストって少ないですねえ。うわひょ改などを見ても、やっぱり好感度があってデレて恋人になれて時々えろくて…というのが人気になりやすいけど、男性ゴーストでゴースト内で恋人になれるのって…築月くん(正統派…?)、ノエさん…?(婚約者)、いぬ君は…うーん…。好感度付きは多いと思うのですが萌えメイン(かわいさ、かっこよさ、ラブラブさ)って言うのは少ない気がする。

拍手のお返事です。最近はコウコの方がメッセージが多いので、こちらは少なめです。

 

> 01/03 やっぱりにしきは可愛い
にしきかわいいですよね。一家にいちうにゅう。一家にいちにしき。にしきは第二のうにゅうな気がします。

> 12/31 新版セーチロにびっくりw

あけましておめでとうございます。
見つかりましたか-。見つけて下さってありがとうございます。
ほんのり、まったりっていい言葉ですね。公開の際はよろしくお願いします。

> 12/26 俺のreplaceはウェイト関連とサーフィス周りの横着で

み、見てみたい。replaceの見せ合いとか面白そうですね。
あとうちの辞書は実際は、これよりもう少し書いています。(ポストに書かれているものなどは省きました)

> 12/24 インパクトのある外見は~~ (あとおっぱい)
あとおっぱい! やっぱりインパクトがあるものには目が惹かれちゃいますし、シェルってゴーストのキャラ自体にもとても影響を与えている気がします。

拍手する

タグ: , ,

“月子更新” への5件のフィードバック

  1. Nlhpzs より:

    cost anastrozole arimidex price order anastrozole 1 mg generic

  2. Ubrvqq より:

    buy clarithromycin generic purchase antivert sale antivert 25mg us

  3. Vfkhxo より:

    order naprosyn for sale naproxen medication lansoprazole sale

  4. Bmqlzv より:

    spiriva order order generic minocycline 100mg order terazosin 1mg without prescription

  5. Wtofiv より:

    cheap albuterol 100 mcg order pantoprazole pill cipro online order

information

SSP(伺か)用のデスクトップマスコットを公開しています。 twitter更新お知らせアカウント

導入も簡単なので使った事のない人はぜひどうぞ。
導入ガイド→ゴーストの使い方 -SSPさん


うちのサイトではお笑い・漫才トークを楽しめるゴースト(キャラクター)をメインに公開しています。
ときどき、不健全な要素や性的な要素が含まれています

TOPへ戻る